2017清水エスパルス ユニフォーム ホーム 半袖 発売開始

2017シーズンのJリーグ サッカー ユニフォームもう続々更新しています。2017年1月13日には、清水エスパルスもホーム、アウェイとゴールキーパーモデルを発表しました。過去リーグ戦ステージ優勝や天皇杯、アジア・カップウィナーズ・カップを制した1999年~2001年に着用していたモデルをベースに、「オレンジ」とイエローの配色でカモフラージュ柄を基調に、地図柄を配置しました。カモ柄の中には「静岡県」の形が含まれており、静岡・清水の位置にクラブロゴをデザインしました。カラーは以前通り、ホームが「喜び・希望・若さ・前進・元気」をイメージさせる理由からオレンジを採用しました。PUMAの伝統的な「アパレルフォームストライプ」を肩から袖にかけて利用しました。クラブのオフィシャルマスコット「パルちゃん」のシルエットもデザインしました。

ユニフォームなので、自由にマーキング可能で、好きな背番号、ネームを印刷できますよ。私はLサイズを購入し、到着して試着して、サイズはちょっどいい、品質もいいです。最近、サイトは特別割引実施中!清水エスパルス 2017 ユニフォームが好きたら、この機会はお見逃しなく!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です